俺のヌキネタ

俺専用のエロ画像保管所だ。どうしても言うならお前のヌキネタとしても使って良いぞ

ぶっかけ

観念してザーメンをおっぱいの上で受け止めているどM女子画像56枚!

投稿日:2017年12月25日 更新日:


ぶっかけ
ぶっかけとはアダルト用語の一つで、相手の顔面をはじめとして相手の身体の一部や衣類、その他の性的対象物に射精し精液をかけること。文字通り精液をあちこちにかけることから「ぶっかけ」と言う。

80年代、いわゆる顔面射精行為を「ぶっかける」と言うことはあったが、一般的用法の範囲に収まっていた。90年代中盤に、シャトルワン(のちのシャトルジャパン)より、「スペルマぶっかけ○シャワーズ」が発売され、このシリーズのエスカレートとともに、多人数の射精専門のAV男優(汁男優)が1人のAV女優の顔に立て続けに射精するスタイル、それを称して「ぶっかけ」物がジャンルとして確立した。

多人数による射精行為が発展した経緯は、成年コミックとの関係が深い。1985年に出版された森山塔著『よいこの性教育』では、すでに多人数による射精行為が描かれている。90年代初頭には、成年コミック、また成年向け同人誌において、顔面射精行為はポピュラーな表現となっていた。成年コミックによる射精行為は、人間による物理的制約がないため、大量となる描写が多く、それを実写で再現するために、汁男優が登場したものと思われる。シャトルジャパンのシリーズがアニメなどのキャラクターを多く採用していことからも、その関係がわかる。

nend 300x250


nend 300x250


-ぶっかけ
-, , ,

Copyright© 俺のヌキネタ , 2018 All Rights Reserved.