俺のヌキネタ

俺専用のエロ画像保管所だ。どうしても言うならお前のヌキネタとしても使って良いぞ

ぶっかけ

スク水や競泳水着に濃厚なザーメンをこれでもかとぶっかけている画像39枚!

投稿日:2018年1月29日 更新日:

スクール水着(スクールみずぎ)とは、日本の小学校・中学校・高等学校における体育授業の水遊び、浮く・泳ぐ運動、水泳用に使われている水着を指す俗称である。略称として「スク水」(すくみず)と呼ばれることがある。

基本形状はトップスとボトムスが一体となったワンピース型であり、年代が進むにつれてモデルチェンジが行われている。女子用のものと同じく基本は紺もしくは黒の単色だが、それに限らず様々な色が使用されているものもある。また、大人もターゲットにしたスクール水着も登場している。セパレーツ型・オールインワン型は価格面ではワンピース型に比べて200 - 300円高くなるが、機能性・防犯性を考えて選ばれているようである。

教室や更衣室などでスクール水着・水着インナーと着替える際、プライベートゾーンを露出させるため、バスタオルやラップタオルなど(ボトム部分はスカートなども)を用いてプライベートゾーンを隠しながら着替える。学校・学年などによって男女同室または男女別室で着替える。

小学校1年生では迅速にラップタオルを使って着替えられるように練習させる場合もある。

また、着替え時間の短縮などを理由に予め家庭で水着インナーのみ、または水着インナーとスクール水着の両方を着用し、その上に学校制服や体操着、自由服などを着用して登校する児童・生徒などもいる(この場合、授業終了後スクール水着・水着インナーを脱いだ後に着用する下着を持参する)。

-ぶっかけ
-, , , , , ,

Copyright© 俺のヌキネタ , 2018 All Rights Reserved.