旦那に相手にされなくなった欲求不満の熟女が欲望を爆発させている画像44枚!

MILFとは「英語: Mother (または"Mom")I’d Like (to) Fuck」の頭字語で、性的魅力のある年上又は結婚した女性を表現する英語のスラングである。また年上の女性が出演するポルノ映画のジャンル名としても慣用的に使用されている。主に欧米英語圏で使われる用語であり、日本のアダルトビデオで言えば『熟女物』に相当する。

概要
MILFは、概ね35歳から50歳の性的に魅力的な年上、または結婚した女性を意味する。「M」は「Mother(母親)」の頭文字であるが実際の、或いは設定上の母親である必要はない。言葉の厳密な使用においては、当該女性は彼女の魅力に惹き付けられている人物から見て、母親と言っていいほど年上でなければならない。1999年のアメリカ合衆国のセックスコメディ映画『アメリカン・パイ』で大衆化され、広く使用されるようになった。但し言葉自体は既にインターネット上で映画より先に長期間使われていた。この頭字語の起源は、多くの場合ユーモアか賞賛の意味を込めて診療録に短評として書かれていた医療現場の俗語であった。

熟女不倫,人妻,熟女

Posted by admin